1. 無料アクセス解析
<<03  2012,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
この世界は神様の

龍ちゃんがピュアで天使なクズ野郎過ぎて仕事中の作業BGMが龍ちゃん追悼動画になってる

神様について語ってるシーンのセリフが本当に素晴らしいなあ 
おかしいはずなのに何度聞いても感心してしまう
龍ちゃんが教祖の宗教があったら入ってしまいそう

あと始めの「殺されてみてくれない?」の後の溜息→爆笑の流れが好きすぎる

スーパーらくがきタイム
120426-01.jpg
120426-02.jpg
120426-03.jpg
120426-4.jpg


ねむい…けど時間が勿体無くてねむりたくないジレンマ
真面目系クズ

ケーキを食べるとなんて幸せな気分になるんだろう
脳内麻薬でも出てるのかな
すごい 浮遊感

うろおぼえにょたりあシリーズ
イタ姐さん たくましい
120421-1.jpg
にょ日ちゃん FF10のユウナを思い出す
120421-2.jpg
にょろしあちゃん 人を蹴り殺せそうなゴツいブーツ履いてそう
120421-3.jpg
にょ中国ちゃん 全然おぼえてない
120421-4.jpg
地味に続くんじゃよ



我慢できず龍ちゃんrakugaki
120421-0.jpg

「旦那の殺し方マジCOOL過ぎて勃っちゃったァ…♪俺も旦那に内臓ぶちまけられたいよぉ///」みたいな感じだろうか

血まみれでシコシコしてたらたまらんね
死体にぶっかけてハアハアしてそう  
しかし石田彰はほんといい仕事をなさる
滴る雨音
仕事の息抜きに
にょめりかとにょいぎ
服はおぼえてない
120414-1.jpg
ヤンキーガールとツンデレ淑女
120414-2.jpg
手榴弾みたいなスコーンを投げてくるよ

二次元において料理が下手な女の子が萌えるのはなんでなんだろうね
もちろん上手くても萌えるけど
フェリ子ちゃんが裸エプロンで華麗に料理作って「ごはんだよ~起きて起きてぇ♪」っていってくれたらそりゃもうおいしく頂けちゃうし
つまり女の子は何してても可愛いってことだ


ドーナツうんまー

井の中の蛙

トマト箱の妖精
120412-1.jpg
家に帰ると妻がスケスケネグリジェでお尻丸出しにしておかえりと言ってくれるそんなドリーム
120412-2.jpg

最近食べる事を楽しみにして生きてる
寝る前に朝ごはん何にしようか考えるときが至福
帰り遅いし弁当用に作り置きしなくちゃならないしで出来立ては朝しか食べられないのよねトホホ
しかし自炊はたのしい 
ん~~生きてるって実感

お菓子の消費率が半端ないけどなかなかに健康的です今のところは
100円ローソン最強


そういえば朝の通勤中に変な男に会社の前まで尾行されてすごい怖かった…
自転車で通ってるんですが併走してジロジロ見てくるし止まって道を変えても付いてくるしでまじ怖い
いつだったかは道を尋ねたらホテルに連れ込まれそうになるしやっぱ東京はこえぇ所だない…
んん
田舎者には驚くことばかりです


---

(以下 コメントのお返事です)

続きを読む

プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
