1. 無料アクセス解析
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いらっしゃ~い

空中ブランコが面白すぎるので原作小説3冊買ってきたうひひ
もそもそ読みます
伊良部先生キモかわいい





しかしアニメの方もっと知られてもいいのにな
1話目で切っちゃう人多かったみたいで非常にもったいない

なんつーか一週間っていう限られた期間の中で平行して各話が進むのがいいのよね
患者達の細かな繋がりとか色々な発見や伏線があって見れば見る程おもしろいです
クセまみれの映像処理も慣れてくるといい感じ
最後まできっちり見てこそ良さが分かる作品ですね 

あ~伊良部先生~
最終回のフィストファックしてるみたいな中先生マジかっこいい…
小先生の膝小僧ちゅっちゅっ


さて

DVDとBDどっち買おうかなー
うーん


とりあえず伊良部先生のえろ絵が見たい 切実に


プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
