1. 無料アクセス解析
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
es(エス)~ドS実験~

借りてきたサイコサスペンス映画がすごい良い出来で妄想が駆り立てられてしまったので
イタちゃんを虐めるパロディ漫画描きてぇという気分になった

看守イギイギと囚人イタちゃん
111024-2.jpg

ぶっちゃけそんな事してる場合じゃないんだけどもほとばしる情熱がとまらんのじゃッ

---

(続きに映画感想)








「es(エス)」
アメリカで実際に行われた「スタンフォード監獄実験」を元に作られたドイツ映画

あらすじは、人間の行動心理の研究の為に高額報酬で集めた一般男性を擬似刑務所で「看守」と「囚人」に分けて、それぞれ与えられた役になり切り2週間生活させるというものなのですが
なりきり過ぎてどんどん看守側の行動がエスカレートして恐ろしい事になっていくという流れです

前々からこの監獄実験の話は知ってたけど映像として見るとキッツイわあ…

序盤はフルチンとかプリケツとかウホッ♂の予感ッ…!とか思って見てたけど中盤からの怒涛の展開に震えた
実験を中止しようとした女博士までもが裸にされて看守にレイプされかけるシーンは泣きそうになった…
まあこれはさすがに映画だけの脚色だろうけどメタボテメエエエエ

でもムキムキ渋メン囚人さんが主人公と笑い合ってるシーンに癒やされた
かわええ…あんなにツンツンだったのにこんなにデレるとは…ッ


ほんと、ノンフィクションとはいえ映画だって事を忘れるぐらいすごい出来でした
役に捕らわれて徐々に自分を見失っていく様が怖いね!
でも日本人は結構そういうの普通だし結構身近に感じられちゃうね~怖いね~

とりあえず女性に暴力ダメゼッタイ


プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
