1. 無料アクセス解析
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Love is over
ふわふわで、さらさらで手触りのいいかんじ…
そんでもって春の日差しみたいな、そんな優しい雰囲気を出せるようになりたい

111031-2.jpg


(※続きに酷すぎる女体化イタちゃんの妄想語り注意)





女体化イタちゃんをMOSOしてハアハアするお仕事
111031-1.jpg
パスタとドルチェの食べすぎでむっちりもちもち巨乳なぽゆぽゆ系天使ビッチイタちゃん
毎晩スケスケネグリジェ装備で隊長の寝床に忍び込むも相手にしてもらえなくて涙で枕を濡らすも実はこっそり隊長のオカズにされてるそんなぽゆかわゆいイタちゃんと隊長のイチャイチャエロ漫画が私はYOMITAI
妊娠するまで陵辱監禁ヤンデレSM芋サンドでもイイ…よ…
芋兄弟とボテ腹授乳プレイとか…ンマァーーーッオイシイ!
「パパが2人だなんて俺お腹の子になんて説明したらいいのかなあ…」っておぼろげな意識の中で悩むイタちゃん…
子供(神聖ローマ似)が生まれたらほのぼのアットホームな家庭を築くんだ…夜の激しさは変わらずにね…
やがてお腹の中に第二子を授かって喜びに満ち溢れる芋兄弟
でもこの頃からイタちゃんの精神が崩れ始めるんだ…
しあわせだけど俺このままでいいのかな…何かおかしくないかな…あれ…しあわせってなんだろう…
いっぱいいっぱい愛してもらえて、2人に包まれて、楽しくて安らぐのに、わけわかんなくて、
胸が痛くて苦しくて、なんかおかしいよ、これっ、おかしいよぉっ…ああ…もう…誰か助けて……
そんな時心配そうに駆け寄ってくる息子
遠い昔の初恋のあの人に似た息子はあの人にそっくりな眼差しでイタちゃんを見つめる
「母さんどうしたの?おなか…痛いの?おれにできることがあれば言って。おれが、助けてあげるから」
窓から差し込む陽光が切なさを帯び始める夕刻、
その一言に触発され、息子を連れてイタちゃんが向かった先は…

「イタリア、どうしてなんだ…俺たちはお前をずっと愛してきたじゃないか」
「愛してる、美しいイタリアちゃんの全てを、」

「知らない、こんなの、違う…こんなの…望んでた愛じゃ、ないんだよ…!」


「愛しい母さん…ぼくはずっと、あなたといっしょになりたかったんだ」



---



み た い な

いろいろ考えてしまったのでもうこれ漫画にしようかな…体力と気力があれば…
マタニティドレス着た女神のような妊婦イタちゃん…ッぐおお…ッ

妄想を文にしている時が多分一番生き生きしてるけど絵にするのがツライ…でも描きたい
スポンサーサイト
プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
