1. 無料アクセス解析
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハートブレイクダンス
だいぶ間が開いてしまったけれど
いきています
引越ししたりなんだりでわたわたしてました

親戚のムキムキ伯父さんに水色のきゃわいい財布を買ってもらってウヒャ
120326-1.jpg

最近の心境としては不意にまるで自分が一人ぼっちで世界に取り残されたような気分で線路に飛び出してしまいたいほど苦しかったのですがその数分後には適当に生きてりゃなんとでもなるだろとポジティブシンキンしたり忙しい感じです
我ながらきもちの切り替わりがスパスパしてていいっすね
ただ躁鬱激しいだけかもですが
ようは気の持ちようです

泣いたり怒ったりするのは疲れるから年に一度だけで十分だな~その分爆発する時がものすごいのだけれど
のんびり生きるのだ


ハハッ
イタリアの風に包まれて死にたい
血吐きイタちゃん



---

(※続きにおねえさんがおっぱいおっぱい注意報)





















衣服がツンとした乳首でひきつっててふっくらした乳輪が見えちゃってんのがたまんないよね
差分あるけど服着てる方が遥かにエロい不思議
おっぱいおねえさん
下は足パッカーンしちゃってるのでえろえろです 
ドへんたいです
はい

プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
