1. 無料アクセス解析
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眼球爆発
すごいMMDを見てしまって3Dに手を出したくなったこの頃
あ~~~~イタリアちゃんモデル自作してえ~~~~~
ベッラちゃんにしたりおっぱいぽよんぽよんにしてえ~~~~
あと完全私得でセシルとロキ様作ってハアハアしたい
ああ…いいなあ~… でもPCが耐えられなさそう はあ

ゲルマンビジョンなイタリアちゃん
目玉ってどう塗ればいいのかいつも悩むんだよね
それより乳首ガッツリ塗りたい
121125-1.jpg

TOLOVEるダークネスのOPが良すぎて私の中で神伊→独伊ソングになった
121125-2.jpg
「待ってるだけのお姫さまじゃいられない」って所がすごく良くて脳内でMADが出来上がってたよ
時間も技術もないのでイメージ絵をば
あと水しぶき描きたかったんだ

TOKORODE
惚れて6年経つのに最近になってセシルが実はイタリア人なんじゃないかという疑惑が私の中で話題に
121125-3.jpg
元ネタ的にずっとフィンランドかと思ってたけどヴィヴァーチェも曲名もイタリア語じゃねーか…
アコーディオン発祥もイタリアだし
ロマネスクだって北イタリアで発展したんじゃん
やだ~なんかちょっと興奮する
ドイツ系イタリア人がイイナア~~~~~~ウホッ
曲名的に南イタリアかもだけど…

しかしヴェヴァーチェ何度聴いてもほんとかっけえなあ…
イケメン曲

せしる
脳内セシルがどんどんただの爽やか男の娘になりつつあるので中二病時代を思い出してみる
スポンサーサイト
プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。