1. 無料アクセス解析
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q
Qみてきました

感想というかネタバレというか…
正直ネタバレでもないですけどつーかもう各所でツッコまれてる事だけど
とりあえずカヲルくんのことばっか言ってる感想と落書きは続きでドウゾ

ヱ







第一印象:なにこのホモアニメ

エヴァQ

アスカのジャージ猫耳帽子超カワイイのにカヲル君とシンジ君のイチャイチャタイムが濃すぎてもう…
アレは男性ファン的にかなり気まずいんじゃなかろうか
男二人の尻アップ…
いつカヲル君がシンジ君を抱きしめてチュッチュし出すかハラハラしました
チョーカー外すシーンはドキッとしたまじで
巨大スクリーンでなにやらかすのかと…
でもあの荒んだ世界の中ではカヲル君との触れ合いシーンだけが癒しの時間でもありました
ピアノ弾いてるだけなのに良いシーンだなあ…
シンジ君の拙さとカヲル君の達者な指使いの差の表現がすばらしい

しかしミサトさんとマヤさん14年間で何があったんだってくらいイケメンになってましたね
あとボブピンク髪のギャルのビッチ臭可愛さとトウジの妹がみゆきちきゃわいい

話は正直シンジ君といっしょにポカン状態なんですけど…
っていうかただのシンジ君の独りよがりの暴走でしかねえじゃんこれ…
カヲル君もちゃんと止めてあげてよ…ダブルエントリーでホモってんじゃないよ…

マリさんも結局謎なままですが、アスカをお姫様って呼んでるのが非常に萌えます
マリ×アス キマシタワァーーーーーー
合点承知ィ!とヘイカモォ~ン!がたまらん まーやたまらんですhshs
綾波はちょっと影薄め…ですが黒いプラグスーツがとてもセクシーです

マリさんは色々考察されてるので解明されるのがドキドキですね
噂だとアスカの●のクローンやらゲンドウの●●やら中身がおばさんだとか 
次も楽しみですね
いいおっぱいをお願いします

ハッピーエンドは 訪れるのか

スポンサーサイト
プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
