1. 無料アクセス解析
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愛よ永遠なれ

ダンガンロンパの明らかに男の娘な子かわいい
あとモノクマくっそかわいい のぶよちゃんボイスは癒し
130708-2.jpg
モノクマ的モノブーちゃん
抱き潰す


130708.jpg
ピッツァーーーーー


とても遅くなってしまいましたが
続きにヴァレンティーノ後編のちょっとした感想ですミ☆




「…でも嬉しい//(はぁと)」
この台詞の声の柔らかさよ…


総評するといい感じにまとめられていましたね
ちびたりあ部分はどうなることかと思いましたが、入れられてないのが逆に良かったです
むしろ本題(多分)のドイツ人とイタリア人での文化的な好意の表し方の違いを表現する話として捉えやすくなってたと思うです
そりゃまあ男に意味深な花渡したり指輪送ったり告白したりでワッショイですけれども
本家の方がワァ~コレめっちゃBLだなあっていう印象が強かった気がして
そこはこう、日丸屋さんの個人的な欲望もあったのでしょうか、気になる所です

だけどやっぱりな~
いくら勘違いでも同性に対してそこまで考えを巡らせちゃうって、心のどこかにそういう思いがないとありえないよなー
やはり独伊は公式と…へえへえ

ところでドイツさんの妄想の中で花冠被ってウフフアハハしてる所の服可愛すぎですよね
元ネタは百合絵画でしたっけ
どっちも女装してるって事か 
なんてことだー百合ホモだァーー全身図をよこせーーー
まったくけしからんことです

とまあそんなかんじで
多くのお花夫婦好きを虜にするヴァレンティーノをアニメ化してくれたのは本当にありがたい限りですね
今後もきっとラストは謎のままなんでしょうけど、
その不明瞭さが妄想の糧となるのでしょう

お花に幸あれ~prpr


プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
