1. 無料アクセス解析
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
PERSONA3 The movie#1
ペルソナ3、ギリギリ滑り込んで観てきました~
感想畳んでおきます


ところでおみくじで初めて大吉出しました
幸先がよいです 
さっそく良い事ありましたし  
今いろいろとすごく良い感じです 心身ともに わぁ~いミ★
そいや久しぶりにポップンやったらキャラと曲セレクトの仕方がわけわからなさすぎてすごい混乱した
もうおいちゃん最新のものには付いていけないよ…
でもセシルとロキ様は永遠 (最近ロキ様ふたなりでもイケると思い始めた)
セシロキ画





OPのBurn my dreadフルはほんとテンション上がる
イントロの爽やかさと後半の重厚感がたまらなく好きです
個人的にゲームOPのデザインチックなアニメーションとのセットが最強すぎたので
アニメアニメしてる画面とBurn my dreadはちと合わん気がする

キタローこと理くんの性格はゲーム主人公的自己主張の無さと「どうでもいい」を良い感じに使って
非人間的印象を持たせていたのが良かったです
原作プレイ中は「どうでもいい」はおふざけ的選択肢の一つだと思ってたものだけど
番長も自己主張はしないけど寛大な父親的な印象を受けるから全然違うもんだね

しかしまさか風花救出行かずにお留守番するとは思わなかった
どんだけ無感情なの 鬱なのか ゆかりっち激おこっすわ
でもバイク乗ってくるとはね イカしてるね
こうやって徐々に人間らしい感情を得ていくのか
いいね すごくいいね
不良のたまり場での鼻チェーン男への理くんのセリフがちょい笑った

あと水色がすごく綺麗


とまあちょいちょいアレンジがあってなかなか楽しめました
しかし正直なところ…

全体の印象は良くも悪くも無難
丁寧ではあるけれど色々地味
これなら映画じゃなくて2クールでやった方が良かったんじゃないかと思うほど
テンポも間伸びし過ぎてあまりよろしくない
風花が索敵開始するまでが長すぎて若干ダレてるしアクションも基本そんな感じ
ハッとする良いカットが少ない分
理くんのキメ顔召喚シーンと電車内戦闘でゴロゴローッターン!(?)っていうのがすごくかっこよかったです
そういう見所もう少しほしかったなー

今回美鶴さんが異様にお荷物状態だったのはまあ次回期待で
アイギスの活躍が楽しみですウヒョ
あの無気力な理くんがアイギスにしどろもどろになりながらナンパをするのか…
そんでアイギスに逆ナンされて胸の高鳴りを抑えられなくなるのか… 
うーーーん、すっごい胸熱

そして稜時が待ち遠しいです

おわり
スポンサーサイト
プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
