1. 無料アクセス解析
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
組み立て式竜宮レナさん


前々からすごく欲しかった竜宮レナの組み立て式フィギュアをやっとゲットしたお

まさか300円で買えるとは思わなかったなあ・・・
ウホホイ得したわウホホホイ



(続きであっさり感想)





あんまりにも安いからなんか不良でもあるのかなあとちょっとドキドキだったけど
新品同様の綺麗さだし塗装もそれなりだったのでよかったです

頭でっかちでクネッとしたポーズがかあいいのう^^

お高いフィギュアも勿論良いけれど、プライズのちょっと安っぽい感じもとても良いですよね
おしりっ




・・・
このレナのお顔を見てたらなんか光子たんフィギュアとか作りたくなった
立体作れる人ってまじスゴいよなあぅうう尊敬!羨ましい!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
