1. 無料アクセス解析
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
くらべごっこ
比べてわかるフェリ子ちゃんのだらしなボディ

にょ


正直ちょっとウワァと思ったけど敬服して試してみた噂のお下品アナライザ(画像は♀のみ)

アナ01

フェリ子ちゃんのおっぱい需要高すぎィ
他娘もやってみたけどフェリ子ちゃんぶっちぎりでした
でも個人的には乳首はもうちょいおおきめがイイナ
っていうかイタリア娘ひどすぎるだろこれ…
ドイツ娘はきっとほとんど筋肉になってしまったんだね うん 
上向き乳首グッジョブ

アナ02

こっちもフェリ子ちゃんのが深く締まりが良いようです
日本娘ガバガバ…;;
陰茎の方は載せないでおきますが
プロイセンのがバケモノ級なので結合させると鬼畜な事になって大変イイですゾ~
ドイツのはちょっと短かったですが日本はフェリ子ちゃんと相性100%でした
日本男児の硬さを見せつけてやった感じですかね 
しかしイタリアの異様にロングな陰茎でフェリ子ちゃんのポルチオをヌコヌコ押し上げる様はすばらしい
これは…セルフファック!

まぁ本質はBLの方なのでしょうが
いやはや
面白い試みですな~

プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
