1. 無料アクセス解析
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
コミックシグマ7月号
商業エロロン漫画のおしらせ
サンプル

茜新社様より6/6発売のコミックシグマ7月号にて成年向け漫画24Pを載せて頂いております
おっとり女教師×生意気ショタのお話
ものすごく個人的趣向によりちょい鬱入ってますが
基本的にはやさぐれショタを優しく愛でるおねショタ物です?ミ
しっとりしたアオリ文?を付けて頂けてとても嬉しい。。。

サンプル
(1コマしか出ないショタ乳首に注がれた情熱)

18歳以上でもしご興味のある方がおりましたら
コンビニ・書店等でお見かけした際には是非よろしくお願いします~

あ、あとこの作品は商業漫画2作目にあたります
初作は今月末に発売される予定の別雑誌の方なので
そちらはまた後ほど告知します~


続きにキャラ設定のせときます
+つぶやき

キャラ設定0

ヒロインキャラには密かにイメージのお花をセットにと考えてまして
今回は名前の通り椿(白)です
花言葉は「理想的な愛情」
んでもって「母親に愛されない少年と○○になれなかった女」がこの話のテーマです

なんというかちょっと含みのある仄暗く情緒的な何かが描きたかったんだぅぉん…
しかしこういう雰囲気の話は男性的にはチンピクしづらそうなので
今後明るめの話にも挑戦していく所存
元気いっぱいのエロス、いいよー


ちなみにこれは女性向け名義の「J野」ではなく
男性向けの別名義での活動になりますので
どうぞよろしこしこ…

プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
