1. 無料アクセス解析
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コミックシグマ9月号

おしらせ

b用

茜新社様から8/6発売のコミックシグマ9月号に成人向け漫画26P載せて頂いてます
Mな彼女がS彼氏を拘束して頑張って女王様ごっこをするという話です
今回はエロ分を増やすべくがんばったんですがそれよりボンデージの処理で死にかけましたくそたのしかったです
ドウゾヨロシクオネガイシマス

続きにもう一枚サンプルとキャラ設定とつぶやきです

サンプル04

キャラ設定03


レイカちゃんのイメージ花はケマンソウ
ハート型のピンクと白色の毒のあるお花
花言葉:優越感・あなたに従います

うーんレイカちゃん我ながらとてもかわゆく描けて満足…

コンセプトとしては
肉体的奴隷なM娘(女王様)と精神的奴隷なS男(王様)が互いに従い合ってる激甘イチャラブ焦らしSEX♡
な感じを目指しました
SM要素は微塵もないです
でもケツ叩くくらいしといても良かったかなとちょっと後悔
そんで放尿のよさに気付きました
今回あまりページ割けなかったけどあの抑圧からの解放感…イイネ 
拘束ももっとガッツリ描きたいしうまく織り込んでいけたらよいです♡

うむ♡

レイカちゃん

プロフィール

J野

Author:J野
女体崇拝者です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム
何かありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
